02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >

This Archive : 2012年02月

2012.02.11 *Sat*

紙風船に思いを乗せて

県大会で集まった富山県中のスカウトが書いてくれたメッセージ
みんなの思いを乗せた紙風船が、2/11南砺ふくみつ雪あかり祭りで大空にあがったよ

会場には見に行ったんだけど、いつあがるかわからなくて…
見ることができませんでした…がっくし
でも、あがったときにいたH団委員長とTリーダーの手によりばっちり激写成功!
いいないいなみたかったな~

全部で4面あるんだよ
みんながメッセージを書いてくれたのは…
Greener×Greenerのマーク
新しい制服を着たこころちゃんとみらいちゃん
のところだよ
わっかるかな~

120211紙風船1

120211紙風船2

120211紙風船4

120211紙風船3

ちなみに絵はぜーんぶ14団のシニア・レンジャースカウト・保護者会の方・リーダー
で描きました!たいへんでした!!!
でもお空にあがあってもばっちり映える~
大人な夏休みの宿題正体はコレでした~

2012.02.04 *Sat*

雪だるまからの招待状~砺波青少年自然の家で

寒いけど…みんなはおそとでゆきゆき!
かんじきをはくと、野山もぐいぐい歩けちゃう
うさぎの足跡も、見ぃつけた!

これをはきます
ウィンタープログラム01



とりあえずジャーンプ
ウィンタープログラム02

【JICA出前講座】~ワークショップより~
午前中はJICA北陸のお兄さん先生と、エチオピア・ブータン・インドの家族をチェック

数は少なくても、必要な物はちゃんとあってとても大切にしている。
私たちの生活・・いっぱいいっぱい物があるけど。。。

どの国の人たちも家族を大切にして、それぞれの幸せ、ほこらしさがあふれている。
豊かな日本、わたしたちはどうだろうか。


お知らせ

☆新規スカウトを随時募集☆
随時集会の見学や体験を受け付けています
集会の見学・体験もできますので
いつでもご連絡ください
下にあるメールフォームから気軽~にどうぞ☆

詳細はコチラ



最新記事



カテゴリ

  • はじめに (1)
  • お知らせ (14)
  • 全体 (41)
  • ブラウニー集会 (12)
  • ジュニア集会 (40)
  • シニア・レンジャー集会 (14)
  • 未分類 (1)
  • ブラウニー・ジュニア集会 (7)
  • そのたもろもろ (1)
  • リーダー (2)


  • 月別アーカイブ



    プロフィール

    gstym14

    Author:gstym14
    GSとやま14団
    管理人はみほリーダー

    このぺージ上のスカウト運動に関する事項は、渡邊一美(ガールスカウト富山第14団団委員長)の責任のもとに掲載しています。

    ※当サイトに掲載されている文章・画像等の無断転載・複写を禁じます。



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    リンク

    GS富山県連第14団のブログへのリンクは、メールフォームから一言申請をお願いします。

  • ガールスカウト日本連盟
  • ガールスカウト富山県連盟
  • ガールスカウト富山県第16団(大門)


  • QRコード

    ※携帯からも閲覧できます

    QR



    Copyright © ガールスカウト富山県第14団 All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・